6/28(日)に大塚統子カウンセラーが行なうワークショップにゲスト参加します。

大塚統子カウンセラーのワークショップといえば、私嫌いさんにとっては
大好物のテーマが並んでいるのではないでしょうか。 (そう思うのは私だけでしょうか??)

今回もその期待に応えてくれるテーマのワークショップです。

6月28日(土)
昼の部:13:30-17:30
心のクリアリング
~「自分が嫌い」「自分が悪い」と思っているあなたへ~


夜の部:18:30-20:30
心のセンタリング
~「自信を取り戻したい」と思っているあなたへ~



私は大塚カウンセラーのワークショップには、何度もゲストとして参加させていただいているので
「また松尾がゲストでいるんだ」なんて思われた方がいるかもしれません。
そう思ってくださった方、ありがとうございます。 あなたも大塚マニアですね。(笑)

今日は私と彼女の関係をちょぴりご紹介しつつ、大塚統子カウンセラーの魅力をお伝えしたいと思います。

大塚カウンセラーは、私が心理学を学び始めてから一番最初に会った方のうちの1人で大先輩です。
問題を抱えてここへ来た頃の最初のグダグダな私をしっかり見られているわけです。 

彼女は、さり気なく、そしてしっかりと人のことを見つめ、気にかけて、必要な時にスッと側に来て
声をかけてくれる人。     (おかげでどれだけ救われたことか・・・・)
いったいいくつの目を持っているの!!というくらい、いろんなことを見ている人です。
そして、その人のことを思い、根気よく辛抱強く関わることの出来るカウンセラーです。

私もそんなカウンセラーになりたいなあと思いながら、大塚の後をついてきました。 
  (キャッ、告白しちゃった・・・

ワークショップで見る彼女は、とても楽しそうにイキイキと話をします。 
来てくださったお客様には、出来るだけたくさんのことを持って帰ってもらいたいという彼女の強い思いを
感じます。
誰もがわかるように、腑に落ちるように、言葉を選び、心をこめて話されます。
それは、いろんなことを想定して一人ひとりの方のためにワークショップを作っているからなんでしょうね。

今回はゲストカウンセラーとして、大野愛子カウンセラー土肥幸司カウンセラーと私の3人が参加します。
それぞれの方にとってのいろんな気づきや発見があるワークショップになるよう、
私たちもお手伝いしたいと思っています。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

  心理学ワークショップご案内  
講 師: 大塚統子
日 時: 2015年6月28日(日)
  昼の部:13:30-17:30 夜の部:18:30-20:30
テーマ:
 昼の部: 心のクリアリング
   ~「自分が嫌い」「自分が悪い」と思っているあなたへ~

 夜の部: 心のセンタリング
   ~「自信を取り戻したい」と思っているあなたへ~
 

会 場: 五反田・ゆうぽうと
交 通: 各線五反田駅徒歩5分、東急大崎広小路駅1分
料 金: 昼の部:5400円・夜の部:3240円
(*昼の部・夜の部を併せて受講の場合は、7560円です。)
ゲスト : 大野愛子土肥幸司松尾たかカウンセラー 
*参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り同伴可能です。 
*当日飛び込み参加もOKですが、できるだけお申し込み頂けると助かります。
*妊娠中の方は、→こちらのページをご確認ください。
心理学ワークショップのページに戻る 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
カウンセリング予約センター
 06-6190-5131 または 06-6190-5613
 営業時間 12:00~20:30   (月曜定休日)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜