あっという間に1月も下旬となりましたね。
新しい1年はどんな具合に進んでいますか。

先週は、秋葉秀海カウンセラーのワークショップ 「心を通わせる技術 ~ジョイニング&シェアリング」に
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました
たくさんの方が自分の感情と繋がろう、相手の方と繋がろうと意欲的にジョイニングに挑戦してくださいました。
真剣な眼差し、姿は本当に美しいものでした 


さて、今回は、根本裕幸トレーナーのワークショップのご案内です。
(と言っても、すでに満席となっており申し訳ありません)

私もゲストカウンセラーとして参加いたします。

あなたの人生をより良く変える方法 1・2

日時:1月27日(日) 13:30-17:30 / 18:30-20:30
講師:根本裕幸トレーナー

私たちはいつの頃からか、自分の人生はこんな程度、と思ってしまっていることがあります。
そう思うには何か理由があったからなのですが、そう決めつけているのは実は自分なんですよね。

過去に捉われて、未来も同じようになると思ってしまったり、諦めてしまったり・・・
決まってないこと(未来)を、あたかも決められていたかのように歩いてしまう。

そんな自分の人生のシナリオや思考パターンを変えていくための講座です。
もちろん、今の自分に満足している方はより素晴らしい人生にするために、今の枠を超えていきましょう。

すでに満席のため、お申し込み頂いている方は、「私はラッキー」と、すでに自分のシナリオを
書き換えられているかもしれませんね。

申し込みが間に合わなかった方は、きっとこの日は別の場所でラッキーがあるのではないかしら。

当日、お越し頂くみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。