ご訪問ありがとうございます。
カウンセリングサービスの松尾たかです。

今年もカウンセリングサービスやカウンセリングをご利用いただき、
ありがとうございました。

カウンセリングやワークショップ、母体のヒーリングワークで
あなたとお話しできたこと、お会いできたことを嬉しく思います。


大みそか・・
私は電子レンジが急に壊れてちょっとショック状態。
なんで年の瀬のこんな時間に・・・なんて思いながら、
この出来事はどんな意味があるのだろう、
なんて考えながらこれを書いています。

* *
あなたにとって2023年はどんな1年だったでしょうか。

たくさん良いことがあって、ハッピーな1年だとしたら、
その喜びや幸せがいつまでも続きますように。

ツライことや問題を抱えた1年であったとしても、
この大みそかにあなたが居ることがとても素晴らしいことだと思います。
あなたが頑張ってきたことは、きっと誰かが見てくれてます。

どんな悩みや問題も、通り過ぎた後に振り返ってみると
「あの出来事を乗り越えたから今がある。今の私がいる。」
いつかそう思える時がくるものです。

あなたは強さもしなやかさも優しさも、
進んでいく力もしっかり持っています。

今ここに居るあなたは胸を張って、
この1年頑張ったご自分をどうぞ褒めてくださいね。

2023年お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

777BC4D6-DD4F-46F7-8BFE-A3DDE675273C









☆           ☆          ☆
カウンセリングサービス予約センターは
2024年1月5日(金)からの営業となります。

あなたのお話を聴かせてくださいね。
2024年もあなたにお会いできますように。


 。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

松尾たかのカウンセリングは、


 平日夜、20時~、21時~、22時~、23時~
 土曜朝、  8時~、9時~、10時~、11時~ を主に待機を入れています。

 面談(対面)は土曜・日曜に東京でお受けしています。
 (他地域のかたは、ZOOM での面談が可能です。)

話をすることで、気づいていくことや発見することが多く、
心がラクになると好評をいただいています。

誰かに深く自分を理解してもらえたと感じられると、
人は自分自身で一歩前に進もうという意欲が湧いてきますし、
変わっていきます。
あなたのサポートをさせてくださいね。

<カウンセリング予約センター>
  06-6190-5131
 営業時間 12:00~20:30   (月曜定休日)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜