ご訪問ありがとうございます。
カウンセリングサービスの松尾たかです。
4/5(土)に大野愛子カウンセラーが 1 DAYワークショップを開催します。
残席わずか!となっていますので、興味のある方は速攻お申込みくださいね。
このワークショップの申込締切は 4/4(金)15時です。
興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね。

今回はオンラインではなく、リアルに現地開催のワークショップです。
私もゲストカウンセラーとして参加いたします。
オンラインはどこに居ても参加できて便利ですが、
現地で実際に会ってワークショップを体験することは、
その場の雰囲気や感情を全身で感じられることと思います。
「これがいい」と「これでいい」
たった一文字なんですが、気持ちには大きな違いがあります。
優しい人や周りに気を遣ってしまう人は、
遠慮して自分の気持ちを押しこめてしまうことをしていませんか?
私がガマンすることで周りが上手くいくと思うと、
ついつい自分の気持ちを抑えることが多いです。
本当はこうしたいにに・・・という気持ちが心のどこかにあるのなら、
自分の気持ちを表現してみてもいいのです。
少なくとも、「本当はこれがいい」という気持ちをしっかり自覚(意識)していいんです。
自分の本心をしっかり認識できると、それだけでも気持ちは解放されて少し軽くなります。
安全で安心できるこのワークショップで、内に抑え込んだ想いを少し解放する。
そんな時間を過ごしていただければと思います。
イキイキとした気持ちで毎日を過ごすためにも、
「これがいい!」という気持ちをこのワークショップでぜひ体験してみてくださいね。
あなたのお越しをお待ちしています。
★ ★ ★

カウンセリングサービスの松尾たかです。
4/5(土)に大野愛子カウンセラーが 1 DAYワークショップを開催します。
残席わずか!となっていますので、興味のある方は速攻お申込みくださいね。
このワークショップの申込締切は 4/4(金)15時です。
興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね。

今回はオンラインではなく、リアルに現地開催のワークショップです。
私もゲストカウンセラーとして参加いたします。
オンラインはどこに居ても参加できて便利ですが、
現地で実際に会ってワークショップを体験することは、
その場の雰囲気や感情を全身で感じられることと思います。
「これがいい」と「これでいい」
たった一文字なんですが、気持ちには大きな違いがあります。
優しい人や周りに気を遣ってしまう人は、
遠慮して自分の気持ちを押しこめてしまうことをしていませんか?
私がガマンすることで周りが上手くいくと思うと、
ついつい自分の気持ちを抑えることが多いです。
本当はこうしたいにに・・・という気持ちが心のどこかにあるのなら、
自分の気持ちを表現してみてもいいのです。
少なくとも、「本当はこれがいい」という気持ちをしっかり自覚(意識)していいんです。
自分の本心をしっかり認識できると、それだけでも気持ちは解放されて少し軽くなります。
安全で安心できるこのワークショップで、内に抑え込んだ想いを少し解放する。
そんな時間を過ごしていただければと思います。
イキイキとした気持ちで毎日を過ごすためにも、
「これがいい!」という気持ちをこのワークショップでぜひ体験してみてくださいね。
あなたのお越しをお待ちしています。

★ ★ ★

※ ※ ※
<<お申し込み受付中>>
🔸お申し込み詳細🔸
【東京1DAYワークショップ】
【東京1DAYワークショップ】
『「これがいい」と思えれば人生上等!』
📗講師:大野愛子
📅 開催日:2025年4月5日(土)10時-19時30分
📗講師:大野愛子
📅 開催日:2025年4月5日(土)10時-19時30分
📍 場所: JR赤羽駅徒歩1分
🔸🎟️ 参加費:22,000円(税込)事前決済のみ
📝 お申込み:定員25名 (4月4日15時で受付終了)

📝 お申込み:定員25名 (4月4日15時で受付終了)

💖 あなたのご参加を、心からお待ちしています✨
【お知らせ】
*ランチは会場近くの飲食店でグループでとります。別途昼食代をご用意ください。(会場内では召し上がっていただけません)
*セミナー終了後、自由参加の打ち上げを開催する予定です。当日参加の希望を募ります。(別途料金が必要となります)
